てるみくらぶグループ|破産者 株式会社てるみくらぶ|破産者 株式会社自由自在

 

破産者 株式会社てるみくらぶへの破産債権の届出について

 破産者 株式会社てるみくらぶの破産手続においては、これまで破産債権の届出期間と破産債権の調査をするための期日が定められず、破産債権届出書の発送が留保されておりましたところ、今般、本破産手続で配当を実施できる見込みとなりました(但し、配当率及び配当の時期は未定です)。そこで、東京地方裁判所より破産債権の届出期間と破産債権の調査をするための期日が定められ、債権者の皆様に対し、破産債権届出書が発送される運びとなりました。
 破産者 株式会社てるみくらぶに対する債権をお持ちのお客様で、5月末頃までに破産債権届出書が届かない場合は、下記専用窓口までお問合せいただけますよう、お願い申し上げます。
 なお本破産手続では、グループなど複数名分の旅行を一括して申し込まれていた場合には、旅行申込時の代表者様のみを債権者として扱い、債権届出書は代表者様へ送付致します。旅行申込時の代表者様ではないお客様につきましては、代表者様へご確認いただけますようお願い申し上げます。
 また破産者 株式会社てるみくらぶホールディングス及び破産者 株式会社自由自在につきましては、配当財源を形成できていないため、今回の破産債権届出書の発送外となっております。

弊社お問合せ窓口 TEL 03-3499-7555(平日10:00~14:00、15:00~17:00) FAX 03-6268-8667